人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オカシナ人たち
マンションの監理組合の臨時総会です

ま、端的に言うなれば、
『時間のムダッ』

隣のダンナさんもそう言ってたらしいから、みんな同じやな...


もともと管理委託先の会社を変えたがってた方が何か納得いかんらしいけど、
「不動産会社やゼネコンは選んでマンション買ってるけど、管理会社は阪急が勝手に押し付けた」
というのが彼の論理 . . . . . . イヤなら重要事項説明でハンコ押すなよ
買う前に説明があった筈やけどなぁ
ぼーっとマンションに住む夢でもみて、話聞いてなかったんちゃうんかなぁ


んで、議長決めるやり方がおかしいとか、
それも入居する前から決めてある「管理規約」という本に書いてあるんやけどな
書いてある通りに議事進行しようとしてる人にいちゃもん付けて、前に理事長してたのに、読んだこと無いんやろうか?

最後には組合員でもない部外者の奥さん(その前の理事長の)が勝手に傍聴に入って来るし....


アホやな


あのなぁ、会社でも社会でも、ルールも守れん奴は、何を言っても相手して貰えへんねんで.....知っときやぁ
by kumkun | 2009-03-01 23:59 | 文句が多いぞ!
<< @400Yen也! やっぱり!? >>



彩都のあれこれ、時事News雑感、愚痴、その他...気侭な雑記帳
by kumkun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Kan 彩 Walker Style
地域限定ネタ(?)です

■Kan彩Walker
 =第1部 完 =

当初コンセプトに戻って
カメラの性能頼りで
写真をBlogに載せてました

 OLYMPUS PEN-Lite
 E-PL3(S) 14-42mm/17mm

About...kumkun
 40歳、茨木市在住
 分類:人間 ♂
 家族が増え、Facebookに忙しい..
 We are S-PULSE!!


ご意見ご感想などはこちらまで!
kaor@mac.com
HTML-Mailは嫌いです

気のいい店長は同い年
■かどや酒店
買わなくても遊びに行こう

● (((((^ ^) Go! Go! ●
S-PULSE OFFICIAL WEB
e3110.com 〜阪急彩都
てらお歯科クリニック
彩菜みまさか
彩都友紘会病院
cafe Begum
フォトスタジオラフラフ
●●●
大阪モノレール
阪急バス
池田泉州銀行
フレンドマート 彩都店
ドラッグユタカ GM彩都店
彩都西小学校
彩都西中学校
早稲田摂陵中・高等学校
大阪保健医療大学
mixi
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧