人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏と銀歯と瞬間接着剤
8月です

美容院「BERY」さんもオープンしたみたい
彩都あさぎパーキングも新しい場所に車が入っていましたね
新しい月、新しい動きもあって....


隣の席の同僚が瞬間接着剤を買って来た
「外れた銀歯をつける」というが、
それだけは、やめとけって
たいがい、ノリがよければ無茶をする彼なので、
淀川に飛び込もうが、何をしようが笑ってたけど、
それは命に関わるよ?

「大丈夫です、ちゃんと『プロ用』って書いてあるのを選びました」
いや、そう言う問題じゃないってば (・o・)
「金属、ゴム、何でも付くって書いてますよぉ」
でも、歯ってエナメル質で.......って、問題じゃなくって、口の中に有機溶剤入れてどうすんの!?
「ほんのチョビッとだけですってば」
........その言い訳も判らんわ

走行するうちに、最初は皆で止めていた廻りの人も、面白がって茶化しはじめた
「でも、目に入れると危険って書いてあるけど、口に入れるなとは書いてないなぁ」
「でしょ?」
「アメリカじゃぁ、テレビをかじった人が、注意書きが無いって裁判で勝ってたらしいよ」
それは、アメリカ人だから!
訴える●カもアメリカ人なら、陪審員も伝えるメディアも世論もみんな、アメリカ人だからなのっ

第一、なんで病院で治療しないの?
「予約してたのに、12時3分、たった3分廻っただけで受付しやがれねぇっ」
.......原因は遅刻かい

「頼み込んでもやってくれないので、自分でどうにかしようと思って...」
その心意気は認めてあげるけど
「で、コーナン行ったら、アロナルファがいい値段してたから、隣の100均に行って...」
さっき『プロ用』って豪語してたやろ!
「でも、MADE IN JAPANって書いてますよ、東大阪やけど...」
まぁ、やめとけって

諦めきれない彼は、ネットで検索しだした
「銀歯の補修方法で載ってないかなぁ.....」
素人がやるもんじゃないんだから、あるかいな
「でも、浮浪者とかは自分で補修するしか無いでしょ?」
浮浪者が銀歯を補修するとも思えんが.........否定する材料にも乏しいので黙っとく
「絶対、誰かやってる奴がいますって(笑)」
...........。
ほら、あった!
"銀歯/アロンアルファ"でGoogleはヒットしたらしい
......恐るべし、Google!


まぁ、その結果は...............(笑)
by kumkun | 2006-08-01 20:49 | Web雑記帳
<< 【es】の功罪....ってか、... オオアリクイにどこで遇う? >>



彩都のあれこれ、時事News雑感、愚痴、その他...気侭な雑記帳
by kumkun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Kan 彩 Walker Style
地域限定ネタ(?)です

■Kan彩Walker
 =第1部 完 =

当初コンセプトに戻って
カメラの性能頼りで
写真をBlogに載せてました

 OLYMPUS PEN-Lite
 E-PL3(S) 14-42mm/17mm

About...kumkun
 40歳、茨木市在住
 分類:人間 ♂
 家族が増え、Facebookに忙しい..
 We are S-PULSE!!


ご意見ご感想などはこちらまで!
kaor@mac.com
HTML-Mailは嫌いです

気のいい店長は同い年
■かどや酒店
買わなくても遊びに行こう

● (((((^ ^) Go! Go! ●
S-PULSE OFFICIAL WEB
e3110.com 〜阪急彩都
てらお歯科クリニック
彩菜みまさか
彩都友紘会病院
cafe Begum
フォトスタジオラフラフ
●●●
大阪モノレール
阪急バス
池田泉州銀行
フレンドマート 彩都店
ドラッグユタカ GM彩都店
彩都西小学校
彩都西中学校
早稲田摂陵中・高等学校
大阪保健医療大学
mixi
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧