人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彩都、みぃつけたっ!
Repoの方でも書いたのだけど、サカイ引越しセンターが彩都で撮影したTV-CMを放映している
なんか、知ってる街並み、自分の住むマンションなどが映っていると、ついつい見てしまう

そして、想う

これって、この地域しか流れてないって事はないのだろうか?
ひょっとして、CATVではないのだろうか???


CMと言えば、阪急のジオ彩都のぞみ丘も放映しはじめましたね......
何度も何度も、作業車で撮影されてましたが、イメージ通りの出来なのだろうか

彩都ギャラリー改装オープンで遊びに行った時には、パンフも出来てないし、ミストカワックも工事中だったので、今日は久々にギャラリーへ行く
そういえば、前回はビデオも省略されてしまったので、モノレールから撮った苦心作も拝見しようと.........ダメでした(笑)
ギャラリーに入るなり、阪急不動産の太田さんに見つかっちゃいました(/−\)いやーん
いや、遊びに来ただけなんですが.....などと言い訳すると、快く「ごゆっくりご覧下さい」って言ってはくれたが、受付もしてないのよね.......
案内のお姉さんもついてくれなかったので、勝手にフラフラ見学を....

結局、ミストカワックもビデオも見れなかったよ

移転後に、再度訪問しますかね
by kumkun | 2006-01-09 23:54 | Kan彩Walker
<< キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! ... 【コミュ日記】今年こそ・・・ >>



彩都のあれこれ、時事News雑感、愚痴、その他...気侭な雑記帳
by kumkun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Kan 彩 Walker Style
地域限定ネタ(?)です

■Kan彩Walker
 =第1部 完 =

当初コンセプトに戻って
カメラの性能頼りで
写真をBlogに載せてました

 OLYMPUS PEN-Lite
 E-PL3(S) 14-42mm/17mm

About...kumkun
 40歳、茨木市在住
 分類:人間 ♂
 家族が増え、Facebookに忙しい..
 We are S-PULSE!!


ご意見ご感想などはこちらまで!
kaor@mac.com
HTML-Mailは嫌いです

気のいい店長は同い年
■かどや酒店
買わなくても遊びに行こう

● (((((^ ^) Go! Go! ●
S-PULSE OFFICIAL WEB
e3110.com 〜阪急彩都
てらお歯科クリニック
彩菜みまさか
彩都友紘会病院
cafe Begum
フォトスタジオラフラフ
●●●
大阪モノレール
阪急バス
池田泉州銀行
フレンドマート 彩都店
ドラッグユタカ GM彩都店
彩都西小学校
彩都西中学校
早稲田摂陵中・高等学校
大阪保健医療大学
mixi
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧