人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいおい、タカシマ...
千里中央に出来たLABI千里

安さは知らないけど、品揃え、接客サイテー

ラベルシートを買いに行ったけど、まず100枚入りのセットが置いてない
(守口のK'sですら、少しは置いてるのに)

仕方がないので、割高だけど20枚入りの汎用タイプを買おうと思ったら、在庫なし、陳列されている僅か5個だけ

100枚タイプが無いのか、聞いたら、『あぁ、ないです』の一言だけ

客が必要だから聞いてるんだから、取り寄せ出来るのかどうかくらい先に答えるでしょうが......

【親切係】って胸に付けてたけど、全然、不親切だったので、レジで取り寄せ日数を訪ねる

『少々お待ち下さい』
まぁ、レジ係の女性に即答してもらおうとは思わないけど、
呼ばれて来た男性スタッフが、また違う男性を呼ぶ

『在庫が無いので取り寄せる事になります』
......ワカッテル

『お取り寄せしますか』
....なんで、何回も同じ事を言わなきゃならないのよ
取り寄せの日数と、価格を教えて下さいっ!!

『お調べしますので、少々お待ち下さい』
....さっきから、ずっと待ってるじゃん...




...3分経過






...5分経過
レジの女性が『すみませんねぇ』と詫びてくれるけど、まだ放置








....たぶん、少な目にみても10分経過










....15分にはならないか、って頃に男性が戻って来た
『お取り寄せで、たぶん、一週間...くらい』
『価格は●●●円です』

...。往復の交通費を足しても、ヨドバシの方が安いぢゃないかっ!!
あ~ぁ、待ってる時間で梅田まで行けたじゃん....とほほ
by kumkun | 2008-03-12 20:18 | 文句が多いぞ!
<< セット料金 グループって何? >>



彩都のあれこれ、時事News雑感、愚痴、その他...気侭な雑記帳
by kumkun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Kan 彩 Walker Style
地域限定ネタ(?)です

■Kan彩Walker
 =第1部 完 =

当初コンセプトに戻って
カメラの性能頼りで
写真をBlogに載せてました

 OLYMPUS PEN-Lite
 E-PL3(S) 14-42mm/17mm

About...kumkun
 40歳、茨木市在住
 分類:人間 ♂
 家族が増え、Facebookに忙しい..
 We are S-PULSE!!


ご意見ご感想などはこちらまで!
kaor@mac.com
HTML-Mailは嫌いです

気のいい店長は同い年
■かどや酒店
買わなくても遊びに行こう

● (((((^ ^) Go! Go! ●
S-PULSE OFFICIAL WEB
e3110.com 〜阪急彩都
てらお歯科クリニック
彩菜みまさか
彩都友紘会病院
cafe Begum
フォトスタジオラフラフ
●●●
大阪モノレール
阪急バス
池田泉州銀行
フレンドマート 彩都店
ドラッグユタカ GM彩都店
彩都西小学校
彩都西中学校
早稲田摂陵中・高等学校
大阪保健医療大学
mixi
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧